2014/12/31

2014のおわりに


もう今年も残り少ないですが。

今年一年、本当にお世話になりました!
コミティアに初参加というのが大きな出来事だったと思います。
しばらくはコミケじゃなくてティアばっかりの参加になるかなぁ〜とか思ってましたが、コミケにも遊びに行きたい欲が湧いて来ているので、もしかしたらもしかするかもしれませんし、しないかもしれません。
また来年すぐの2月のコミティア111にも参加する予定なので、よろしくお願いします。

個人的な事だと仕事のほうで色々動きがありまして、何かいいお話が来年にはできればいいな…と思っておりますが、果たしてどうなることやら。そんなんばっかりですが、何があるか分かりませんので。そういうもんだと思います。

来年の抱負
・漫画をたくさん描く
・音楽をたくさん聴く
・映画をたくさん見る
・ごはんの質を上げる

というわけで皆様、良いお年を!!
Have a good new year!!

0 件のコメント:

コメントを投稿