2015/08/09

COMIKET 88(NSBMではない)の情報

暑いです。とても暑い。皆様大丈夫でしょうか。

7月の話ですが、外出中に急激な寒気に襲われ帰宅後そのまま布団に倒れこむということが二度ほどありました。よく生きてたな。洒落にならないんで以後日中の外出時にはめちゃくちゃ気を付けるようにしてます。
たたでさえ暑いのが大ッ嫌いなのに今年は本当に地獄です。氷河期はいつ来るんですか…


さてそんな生き地獄の夏ですが、そろそろコミックマーケットですね。
今年は2冊の同人誌に寄稿させていただきました。



・ジェニーさんの同人誌

毎度おなじみニコロデオンの傑作カートゥーン「ジェニーはティーン☆ロボット」の同人誌「JENNY-SAN NO DOUJINSHI VOL.17」に参加させていただきました!去年の夏以来!


今回はイラスト2枚寄稿させていただきました。謎のキリル文字が読めるぞ!
スペースは →8/15(土)東ト-39b 「ウェイクマンズ ラボ」様 です。



・ヴィイたん調査ノート

ロシアの文豪・ゴーゴリがスラヴの民間伝承から生み出した謎の妖怪「ヴィイ」。
そのヴィイを三つ編み太眉幼女化したキャラクター・ヴィイたんのイラストや漫画や読み物がたっぷりの同人誌「ヴィイたん調査ノート」に参加させていただきました!


イラスト2枚を寄稿させていただきました。太眉!三つ編み!KAWAII~♡
スペースは →8/14(金)東ピ-25a  「しかま家」様← です。


詳しいスペース情報はそれぞれのリンク先でご確認ください。

というわけで、皆様どうぞよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿