2016/05/07

COMITIA116のスペースなんて似たようなもの(そんなわけない)

また…また事前告知できなかったッ!!!
いつものごとく直前に原稿開始→当日製本の流れでもって新刊持って行ったもので…このブログを見ていらっしゃる方がいるかどうかは分かりませんが、本当に申し訳ありません。

まぁそれはそれとして(反省はしています)。


5/5はコミテャア116でした。
来てくださった皆様、ありがとうございました!!
今回は3ホール開催で参加者も非常に多く、私自身もご挨拶に行けなかったサークルが結構あって…申し訳ありません。さらに今回の配置が島角…人がよく通る…怖い!!怖いぞ!!という事で沢山の方に来て頂けました。
差し入れやファンアート、そしてスケブまで描かせて頂けて…感無量です。

今回から棚を作ってディスプレイしてみましたが如何でしょうか。
値札の置き方はまだ試行錯誤する必要がありそうですが、これでかなり本を置きやすくなりました。ようやく(ある程度)体裁の整ったスペースになったかなと思います。

さらに今回は下段のコピー本2冊完売しました。ありがとうございます…ありがとうございます…!!ちゃんと製本したものの他にこういった手に取りやすい(?)本がいくつかあるといい感じかな?とかちょっと思ったりして。そんなに量を用意してなかったので次はもうちょっと持って行きます。2つ折りの無料ペーパーもいい感じの出来で。それとは別に何かグッズ系もまた作りたいですが。

作りたいと言えば、次はスペース用のテーブルクロスを作りたいですね。というか欲しい。実は参加したコミティアの半分ぐらいで忘れてるんですよ。机用の布。今回も写真を見て頂ければ分かるんですが、これ、段ボールの隙間埋め用の紙使ってます。とんだ貧乏サークルだな!!全く!!

さて、次回の参加予定はコミティア118。昨年に引き続き神話部が企画されるようなので、またしても一人民話部やるのか、それとも今度こそ何かしら神話ベースで何か出すのか。どうなのか。とにかく参加はします(`..・ω・..´)
あと今年こそ冬あたりでコミケに舞い戻りたいなとかちょっと思ってるんですが、どうかな…無理かな…(いつも言ってる)。

それと大切な事なんですが、次回からサークル名が
「Timewave Zero」→「Juodaan Viinaa!
と変更になります。ブログやホーム、あとメールアドレスと統一したほうが検索しやすいからね、分かりやすいからね、って事で。そもそも「時の波動」なんてサークル名とやってる事が全然合ってねえぞ!っていう。
ちなみにJuodaan Viinaaの意味は「Let's Drink!」酒呑もうぜ!って感じです。ララライライララライって感じです。とりあえずこの曲聴いて頂ければ。某バンドのカバー版でもOKですが。
読み方は「ユオダーン・ヴィーナー」です。フリガナも併記するので、多分索引等で困る事はないと思います。今度ともよろしくお願いいたします。

そんなこんなで繰り返しになりますが、お越し下さった皆様、ありがとうございました!またの機会にお会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿