2016/12/28

C91ゲスト原稿などなど

さて今回のコミケでいくつか参加している本や企画があるのでその情報です。

その1:ペイガン・フォーク音楽ファンジン
(多分)国内初!民族音楽や古代宗教・神話などをテーマにしたバンド達へのインタビューを集めた音楽ファンジン!フォークメタルから民族音楽プロジェクトまで幅広くインタビューを収録しています。
超絶マニアックな本ですが、音源紹介コーナーなども充実しているのでこの手の音楽に詳しくない人にも楽しんで頂けるような内容となっていると思います。
そして何より、神々や民間伝承、伝説をテーマに歌っている人たちへのインタビューという事で、神話や民話好きな方(特に東欧・スラヴ圏)にも楽しんでいただける回答を頂けましたよ!何たって現地の詳しい人に聞いてますからね。
自分はルーマニアのAshaenaとポーランドのJar/Slavlandのインタビュー、巻頭のイラスト1枚、そして音源紹介を5枚ほど担当しました。どのバンドも最高オブ最高なので聴いて下さい。よろしくお願いします!

スペースは3日目(土) 東ホール ノ-28a「Mandrake Root」
詳しくは→コチラ←まで。


その2:スターバタフライ イラスト本
Kurozatouさん制作の悪魔バスター★スターバタフライのフルカラーイラスト本!
なんと二次創作での参加は初めてとの事。しかしこれが非常にスンバラシイ!!(ミーナっぽく)ボリュームたっぷりのイラスト集となっております。
自分はイラストを1枚寄稿させていただきました。誰を描いたかって?見てのお楽しみです!!!(みんな知ってる)

スペースは2日目(金)東ホールT-31b 「コルウス書房」
詳しくは→コチラ←にて。

そんな感じで、皆様もしご興味あればよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿